だいすき、そとしょく、がんばれ、うちしょく

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生初の凧揚げ

<<   作成日時 : 2008/01/03 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
午後から天気も回復してきたので
渋る旦那と一緒におでかけ〜
何年か前に買っていた、凧を持っていきました。
お正月らしいねぇ〜 

画像

子供が好きそうな、アンパンマンだよ
小さい頃に一度、従兄弟と一緒に凧揚げしたことありますが
その時は、上がらず・・・・子供と一緒に私も人生初の凧揚げです 

いい感じで風も吹いていたので、何のコツもいらず・・・高く上がりました!!
楽しかったけど、寒かった  病み上がりで無理しちゃったかなぁ〜 


画像
帰ってきてから、旦那がこんなもの発見 
そういえば、旦那の干支だし奮発して
秋の萩旅行で買ったねずみさんでした・・・忘れてた
年賀状とかにも使えたのに・・・本当、すっかり忘れてた・・・
お正月には間に合ったかなぁ〜 
まぁ、今年一年ねずみ年なので大丈夫ですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
yukiさん、明けましておめでとうございます☆MILKです(^^)/
良いお正月をお迎えのようで、何よりです(o^−^o)

凧揚げ、楽しそうです♪
子供さん、喜ばれた事でしょう!
私もあんまり経験ないかなぁ・・・(;^_^A

今年もyukiさんご一家に素敵な事が沢山ありますように☆
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
MILK
2008/01/03 20:35
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
yuki
2008/01/04 15:24
おはよ〜(^_^)

凧揚げ楽しそうだね♪
子供達は喜んだでしょ??
我が家も12月に凧買ったんだけど
(同じ形のでポケモンの)まだ開封してない(^_^;

私は、小学生のころ、よく凧揚げしたよ。
冬休みの宿題で凧作りが毎年あって、
凧揚げ大会もあったんだよ。懐かしな。

みんみん
2008/01/05 06:52
今、買うならポケモンだよね
Kくんもはまってるもん。何年か前はアンパンマンにはまってた。
例外なく次男もちょうどアンパンマン時代なので、まぁいいか!
yuki
2008/01/05 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生初の凧揚げ だいすき、そとしょく、がんばれ、うちしょく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる